ホーム

乙女心を呼び覚まして「カードキャプターさくら」

カードキャプターさくら」を見るとき、少女の魔法を羨むことがありますか。かわいいなケロちゃんと知世ちゃんが側にいて、どんな未知な不安も解決することができます。「魔法少女桜ちゃんになりたいな」って、毎女の子の夢です。さあ、今、魔法少女になる機会がありますよ!

http://www.ccya.jp/catalog/product/view/id/4595/s/jp-cosplay-24164/category/867/

キラキラと輝いているドレス飾り、かわいいな花柄袖、回転する時飄逸な姿、一つ一つのディテールは女の子の夢の中で出ましたことです。

手先の器用な知世ちゃんみたいな友達がありません?大丈夫です!今、封印解禁しました!ずっと熟睡している乙女心を呼び覚まして、この「お気に入り」で外に戦闘服を着って、自分の世界の桜ちゃんを扮して、魔法少女の力を感じて、散らばるクロウカードを集めます。

http://www.ccya.jp/catalog/product/view/id/4595/s/jp-cosplay-24164/category/867/

桜が舞い上がるこの日、魔法を持つ白いドレスを着って、春の香りがある暖かい風を迎えて、空へ飛んで行きましょう~!