ホーム

☆刀剣乱舞 蜂須賀虎徹 ☆コスプレ衣装 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装 コスチューム

世に銘を刻んだ虎徹は偽物だという説が流れている。だが、おれは本物だ。

蜂須賀虎徹、参上。

意外と紳士な蜂須賀虎徹さんを宜しくお願いします!

着物姿の虎徹は珍しいですが、金色の華やかな和服は本当にかっこいいですね!

今日はこの着物を皆さんにお勧めします。

色と柄、襟のデザインがすべて原作を完璧に復元する。

メーカーが丹念に選んだ高級なサテン、模様がはっきりして光沢がある。

付け襟のデザイン、動いても形が乱れない。

羽織には千鳥の模様があり、クラシックで優雅で、

人物の立ち絵と完全に一致しています。

モデルの効果図もとても優雅です。

お気に入れたら、「CCYA」にご覧ください!

http://www.ccya.jp/jp-cosplay-24924.html