ホーム

原神 断罪の皇女 フィッシャー ゲーム服 ドレス コスチューム 仮装

断罪の皇女、フィッシャー、運命の召喚に応じてここに来た--

え?あなたも、異世界の旅人ですか…?

じゃ、あなたに同行することを許します。

フィッシャー、人気のゲームキャラクター、善良で神秘的な少女。

ちょっとした中二病ですが、

いつも自分のやり方で仲間のことを気にしています。

原作の復元するため、前は半透明の生地を選ぶ、

背中の巨大なリボンは燕尾のようになった。

全体的な配色は黒色と紫色、

リボンは高級な生地を使う、明かりの下でぼんやりと光っています。

立体装飾は特殊な技術を用いて製作されている。

半透明の生地が体に密着し、セクシーで美しい。

スカートの形は蝶のように、

特製の道具にはトーテムが印刷されている。

細部にわたって原作を最大限に復元する。

美しい小物もあります、

可愛いリボンおまけ。

お気に入れたら、こちらへ:http://www.ccya.jp/jp-cosplay-25320.html